No.15
20191230_023409.jpg
普段と何も変わらない様に見えますが・・・
正月前ですので、お風呂に入れられております。

やはり彼女も、正月前なのか?

夜中騒いでおります(^_^.)

さてこの「ひじきの作り方」
少しお正月休みを頂きます。

今度皆様とお会いする時は、成犬になっているかな(笑)

2019/12/30(月) 07:17 成長記録 記事URL COM(0)
No.14
自転車
投稿No.11で、足を痛めたひじきを見て
ビックリした女房が、動物病院へ連れて行く。
この様な話をさせて頂きました。

さて。女房が運転する自転車のカゴに乗ったひじきです。
(再現)

このひじき。自転車のカゴから落ち
頭を強打し、痛がって鳴いたそうですが(^_^.)

女房。これを見て、動物病院に行こうとは・・・

昔。頭を強く打っている女房。

皆さん。頭は大事ですヨ。頭は・・・

2019/12/27(金) 06:42 成長記録 記事URL COM(0)
No.13
浪速ちえこ
ホーロー看板。オロナイン軟膏の
浪花千栄子さんと記念写真を!!

しかし君。昭和が似合うなぁ~(笑)

今度は、ボンカレーの松山容子さん。
オロナミンCの、大村混さんと記念写真を!!

君に、この話をしてもわからないか(笑)

2019/12/26(木) 06:31 成長記録 記事URL COM(0)
No.12
獣医
昨日の夕方。動物病院で予防接種を!!
ワクチンが、私のバイクのオイル交換費用より高いとは(^_^.)

さて見ておりますと
お母さん達が、大事そうに犬や猫を抱え動物病院に!!

動物より先に、旦那さんのご飯の用意をしなさいって(笑)

と。愛犬のひじきが申しておりまして・・・

2019/12/25(水) 06:03 成長記録 記事URL COM(0)
No.11
ひじき車
イスから飛び降り、足をひきずるひじきを見て
女房が医者に連れて行くと言い出しまして・・・

車に乗せられているひじきです。

私が足を触っても痛がりませんので
結局。病院に連れて行きませんでした。

本当に女房。大事にしておりまして(^_^.)

おい。おい。人間の私を大事にしなさいって!!

追伸。車から降りたら
何もなかったかのように走っておりました(笑)

2019/12/24(火) 06:12 未整理 記事URL COM(0)
No.10
ペットボトル
ペットボトルと格闘するひじきです。

とにかくペットボトルを見せると
この様な格闘状態に!!

君。環境問題に感心があるのか?

知っていたら、グレタという
名前を付けたのに(笑)

2019/12/23(月) 05:37 成長記録 記事URL COM(0)
No.9
公園
公園デビューと言いたいところですが
二度目の公園です。

まだ外の世界が怖いのか?
歩かず、抱えて連れて来ておりまして・・・

そのうち外の世界にも慣れ
散歩の催促をされるのでしょうかネ(^_^.)


2019/12/20(金) 05:23 成長記録 記事URL COM(0)
No.8
目
私。このひじきに疑問がありまして・・・

君の目。もしかして二重(瞼)じゃないか(笑)

犬が二重と言うのも
おかしな表現の様にも思いますが!!

犬は飼い主に似ると言われております。
これから先。私に似ると、整った顏になって行くのでは(^o^)

女房に似ると・・・
この先の話は、やめておきましょうかネ!!


2019/12/19(木) 05:10 成長記録 記事URL COM(0)
No.7
寝る
ひたすら騒ぎ、食べて、寝る。

毎日がこの繰り返しのひじきです(笑)

この他にも、この様な行動パターンの
女性を知っている様な気が致しますが・・・

しかしこのひじきの寝顔に私。

毎日。癒されております(^o^)



2019/12/18(水) 06:03 成長記録 記事URL COM(0)
No.6
階段
ソファーに続き、階段も上がれる様になったひじきです。

残念な事にまだ、自分で下りられないのですが(笑)

人間の約1週間が犬の1日

本当に短期間で色々な事を覚えなければ(^_^.)

大変だな君も・・・


2019/12/17(火) 05:41 成長記録 記事URL COM(0)