No.34
ひじき
私が家に帰って来ると、喜んでくれる「ひじき」です。
もう喜んでくれるのは
犬だけとなってしまいました(笑)

私が思っているだけで実は、喜んでないのかな?

喜んでいる。とさせて頂きます。

私。辛くなりますので(^_^.)


2020/01/31(金) 05:25 成長記録 記事URL COM(0)
No.33
首輪
昨日。首輪を新調致しました。

一部の動物を除き
オスとメスの判断がつきませんので
女性らしい赤色を!!

女性イコール赤。
もし彼女が口を聞けたら私。訴えられるかな(^_^.)

愛犬にまで気を遣うとは(^_^.)

世の中。難しくなっている様でして・・・


2020/01/30(木) 05:51 未整理 記事URL COM(0)
No.32
二重
以前もお話しましたが
やっぱり彼女、二重瞼じゃないだろうか?

この投稿を始めて気が付いたのですが
見ていても彼女
顔色が変わらないんですよネ(笑)

何かを伝えようと思うとやはり文章が必要かな?

私と二人三脚で頑張って行く事と致しますが・・・

この場合。二人三脚の表現で正解かな(^_^.)



2020/01/29(水) 05:17 成長記録 記事URL COM(0)
No.31
31
実は昨日。写真を撮り忘れ
この写真は、昨年の12月9日に写したモノです。

写真を撮り忘れましたが私。
前を隠す事は忘れておりませんヨ(笑)

そして前回彼女は、お風呂に入っております。

私少し風邪気味でお風呂には!!

写真を撮る事と、お風呂に入る事を私。

忘れない様にしなければ・・・


2020/01/28(火) 06:30 成長記録 記事URL COM(0)
No.30
ひじき
日曜日。家の用事で出かけた時。
当たり前の様に車に乗るひじきです。

この場合。「女房に無理やり車に乗せられている。」

この表現の方が正しいのかな?

なかなか彼女。服の肩元が落ち色っぽいでしょう(笑)

さてこの日。
「女房に無理やり風呂に入れられた。」事を
付け加えておきます(^o^)

2020/01/27(月) 06:22 成長記録 記事URL COM(0)
No.29
ひじき車
外面のいいひじきです。

人を見ると耳を垂らし、尻尾を振って愛想を振りまきますが・・・

実は彼女。非常に気が強い(^_^.)

家で毎日。女房とやりあっております。

お互い立場が上だと思っているのでしょうか(笑)

しかし。本当に大きくなって行きますよネ!!


2020/01/24(金) 06:50 未整理 記事URL COM(0)
No.28
ひじき
No.24で書かせて頂いた様に
彼女の耳がピン立ちました。

これで立派な男の成犬に!!
まだ元気に立つ時と、元気がなく下がっている場合が!!

もちろん耳の話ですヨ(笑)

本当に犬の成長の早さを感じておりまして・・・

この様な事を書かせて頂きましたが
ひじきは女性でした(^_^.)

私今回。間違いを書いた事に、少し罪悪感を
感じておりまして・・・


2020/01/23(木) 06:15 成長記録 記事URL COM(0)
No.27
洋服
以前お話した通り、ひじきの母親が「キャパリア」ですので
彼女。アメリカの星条旗の服を着ております。

しかし何故。日の丸の洋服はないのでしょうか?
もしあれば買って着せてやろうと思っているのですが・・・

さて。ここまで話をさせて頂きましたが実はキャパリア。

イギリス原産の犬なんですけどネ(^_^.)


2020/01/22(水) 05:43 成長記録 記事URL COM(0)
No.26
ひじき
日に日に大きくなっていくひじきです。
そして態度も大きくなっておりまして(^_^.)

犬は群れで生きる生き物です。

彼女にとって我が家(家族)という群れの中で
私の序列は何番目なのでしょうか?

しかし。人間との群れの一員となった彼女。

人は本来。結構残酷な生き物です。

この残酷さを感じる事無く
この中で序列を決める事が出来るのは
彼女にとって、幸せな事なのでしょうかネ?



2020/01/21(火) 05:40 成長記録 記事URL COM(0)
No.25
車
日曜日。車で一緒に出掛けたひじきです。

車に乗るとおとなしく、また車を離れても
またおとなしく待っておりますが・・・

実は、まだ外の世界で用を足す事が出来ませんで!!

出かけて5時間程経っておりますので、そろそろ限界かな(^_^.)

しかし犬は正直です。
春に備えて、毛が抜け始めました。

本当に私。これから当分の間。掃除が大変ですわぁ~(^_^.)

2020/01/20(月) 06:15 成長記録 記事URL COM(0)