No.72
少し元気がないひじきです。
この原因は、昨日お話したモノが原因だと思います。

何か普段の様に元気がないと心配になる訳ですが

これが大人の階段かな?

そう思って夜。自宅に戻りますと・・・

ひじき

普段と変わらないひじきが(^_^.)

2020/03/31(火) 05:48 未整理 記事URL COM(0)
No.71
ひじき

女性のひじきは大人に近づき
女性特有のモノが来ました。

このあたりで避妊手術となる訳ですが・・・

男性の私がこの様な事を言うのもおかしな話ですが!!

本来あるはずの子宮を取ってしまって幸せなんだろうか?

前の犬も避妊施術をせず最後
このあたりの病気で旅だっておりますので

何か私。悩んでおりまして(^_^.)

本当に本人の意見ではなく、飼い主の都合で決める事の
難しさを感じている次第でして・・・


2020/03/30(月) 06:29 成長記録 記事URL COM(0)
No.70
ひじき

鳩を見つめるひじきです。
何を考えて見ているのでしょうか?

女房に襲いかかる事はありませんので
食糧とは考えてないのかな(笑)

本当に彼女は、何を考えて見ているのでしょうか?

反対に犬も、飼い主に対して同じ事を考えていたりして・・・


2020/03/27(金) 06:09 成長記録 記事URL COM(0)
No.69
本日は少し回想を!!

犬

昨年の11月3日に犬の譲渡会に行き
申し込んだ犬です。
ひじきとは姉妹になります。(雌2匹・雄1匹)

この黒い犬(雌)が来ると思って
娘が「ひじき」と名前を決めておりました。

結局抽選に外れてしまった訳です。

その後。飼えなくなったという事で
今の犬(姉妹)が私の家へ!!

本当に縁とは不思議なモノでして(^o^)

この犬も可愛がられているのかな?

しかし縁とは本当に不思議なモノでして・・・

2020/03/26(木) 06:33 成長記録 記事URL COM(0)
No.68
ひじき

すっかり春の装いのひじきです。
一瞬パジャマに見えますが(笑)

服を着ている理由は
服を脱ぐと「野良犬」に見える。
からだそうです(笑)

君。皆に可愛がられて幸せだぞ(^o^)

2020/03/25(水) 06:26 成長記録 記事URL COM(0)
No.67
ゼリービンズ

先日見つけ、何故か食べたくなり
購入したゼリービンズです。
ひじきに与えたところ、喜んで食べておりました(笑)

実は私。基本人間が口にするモノを与えております。

これには賛否があると思いますが
人間が口にするモノの方が、犬用より美味しい訳でして!!

犬もよく知っております。

短い人生の犬。
人間と同じモノを口にし、最後ここで飼われて良かった。

この様に思ってもらうのが飼い主にとっては
最高な様に思っておりますが・・・

この様な考え方は、私のエゴでしょうかネ?

2020/03/24(火) 06:42 成長記録 記事URL COM(0)
No.66
シート

あまりにも車の中が犬の毛まみれになりますので
先日。ペット用のシートを購入。
本当は前の座席のヘッドレストにひっかけ
全体を覆う形になるのですが
人を乗せると意味が(^_^.)

そして彼女は、助手席と後部座席を移動致しますので
やはり意味が(^_^.)

ちょうど季節の変わり目で毛が抜ける時期です。

この騒動も、もうすぐ終わるかな(笑)

本当に掃除機が手放せない日が続いております。

2020/03/23(月) 06:44 成長記録 記事URL COM(0)
No.65
ひじき

先日一緒に車で出かけたひじきです。
助手席の私の膝の上で
誇らしげに外を見ております(笑)

おぃおぃ。手を出すと車に傷がつくゾ!!

車体に傷がつき、車内は犬の毛まみれ(^_^.)

しかし私を含め、一緒に同乗する家族の
飲食のこぼしたモノも・・・

犬ばかり責められないかな(笑)

2020/03/19(木) 06:52 成長記録 記事URL COM(0)
No.64
昨日。私の家の灯油の配達時に脱走(^_^.)
女房が家の近所で見つけ、名前を読んだら
戻って来ました。

少しは利口になったのでしょうか?

その後・・・

ひじき

家のスリッパが全滅しました(^_^.)

やっぱり利口には・・・

2020/03/18(水) 06:05 成長記録 記事URL COM(0)
No.63
犯人

娘が仕事から帰って早々
ひじきに大激怒!!

投稿No.61のスリッパの話ではなく
どうも大事なモノを壊された様で(^_^.)

とにかく家の中が賑やかでして(笑)

2020/03/17(火) 06:05 未整理 記事URL COM(0)