No.91
ひじき

先日。愛知県の岡崎の方へ!!
この時、車に同乗していたひじきです。

高速道路で風速に耐えております(笑)

何故彼女はここまでして?
聞いてみたいところですが・・・

反対に聞かれますかネ?

何故バイクに乗るのだと(^_^.)

2020/04/30(木) 00:17 成長記録 記事URL COM(0)
No.90
実は日曜日夕方。

知らない電話番号から着信が!!

「ひじきちゃん」保護してますと(^_^.)

そして昨日の月曜日も!!

引き取って帰り、30分もしないうちに

別の方から着信が!!

「ひじきちゃん」保護してますヨ(^_^.)

玄関

こちらがわが家の門扉です。
出入り口はここしかないはずですが・・・

あんた。何処から出ていくんだ(^_^.)
2020/04/28(火) 05:28 成長記録 記事URL COM(0)
No.89
洗車機

洗車機、初体験のひじきです。

面白いリアクションが見れると思いましたが
意外に冷静でして・・・

警察に御厄介になる事2回。(保護)

本当に「肝が据わって」いる彼女です(笑)

実はこの話には続きが・・・

こちらは次回にでも!!



2020/04/27(月) 05:41 成長記録 記事URL COM(0)
No.88
特になし

以上(笑)
2020/04/23(木) 06:32 成長記録 記事URL COM(0)
No.87
ひじき

夜中に部屋に戻ると
目を覚まし、喜んでくれるひじきです。

ただベットの上で、尻尾を振るだけですが(笑)

しかしこの行為を、嬉しく感じております。

実はこれが普段あまり感じる事のない。

幸せなのでしょうかネ(^o^)

2020/04/22(水) 06:07 成長記録 記事URL COM(0)
No.86
家に帰って来ると・・・

ひじき

馬鹿野郎。
こんなに散らかしやがって(^_^.)

実はこれ。ひじきではなく、カラスの仕業です。

ひじきは、私達と一緒に買い物に
出かけておりましたので!!

しかし説明を書かないと
絶対彼女の仕業だと思いますよネ?

普段の行いが行いだけに(笑)




2020/04/21(火) 05:40 成長記録 記事URL COM(0)
No.85
土曜日。名前を読んでも来ないひじき。
何処を探しても家にいない。

どうもまた脱走した様でして(^_^.)

辺りを探しても見つからず
戻る事を信じ自宅におりますと

近くの交番で保護されているとの連絡が!!

無事保護されました。

観察

現在。迷子札を首につけている彼女ですが
警察に何度も保護されるうちに
名前など憶えられるのではないだろうか?

「またお前か」と・・・


2020/04/20(月) 04:43 成長記録 記事URL COM(0)
No.84
小屋

こちらが以前家出し、保護されていた
大垣警察署の動物保管ゲージです。

彼女が保護されていた時は安心感から
写真を撮りませんでした。

先日。仕事でこの近くに行きましたので
改めて写真に撮ってみました。

実はこちら、押収車両なども一時こちらに保管されます。

たまに覗いて見るのも面白いかな(笑)

しかし当時は
見つかるまで、笑ってられませんでした(^_^.)


2020/04/17(金) 06:02 成長記録 記事URL COM(0)
No.83
ひじき

彼女に買ってあげた、たまごボーロです。

ピントがたまごボーロになっておりますが
彼女は、美味しそうに頬張っております(^o^)

このたまごボーロ。
人間の子供の離乳食(8ヶ月頃)によく食べられるのかな?

そして頬張ると言う言葉も、子供を連想させる言葉だった様な・・・

現在。約8ヶ月の彼女。

丁度いい時期の話だったかな(^o^)
2020/04/16(木) 04:46 成長記録 記事URL COM(0)
No.82
ひじき

素朴な疑問ですが、犬の「プチ整形」
と言うのはないでしょうか?

彼女の右目の瞼だけ、少しなおしてやりたいと!!

彼女にとってはどうでもいい話でして・・・

そしてもし可能なら、体の色も白に!!

もう一匹飼った方が早いのかな(笑)

2020/04/15(水) 05:27 成長記録 記事URL COM(0)