No.128
ひじき

先日出先の帰り、清須城で写した写真です。
この前に、桶狭間にも立ち寄っております。

大きい犬に、物怖じしないひじきです。

恐れを知らない彼女。

あんたもしかして・・・

「うつけ者」と言われた

織田信長公の生まれ変わりか(笑)


2020/06/30(火) 06:14 成長記録 記事URL COM(0)
No.127
HOTDOG.

HOTDOGと書かれた、ひじきの洋服です。

本当に色々な事を起し本当にこいつ

HOTDOGだ!!

と感心した次第でして・・・



2020/06/29(月) 05:36 成長記録 記事URL COM(0)
No.126
ひじき

琵琶湖を眺めるひじきです。

岐阜公園・四日市港・138タワー
そして琵琶湖・・・

いつ行っているか、不思議でしょう?

私も本当に不思議でして・・・

2020/06/26(金) 05:33 成長記録 記事URL COM(0)
No.125
ひじき

何かを企てて(くわだてて)いる様に見えるひじきです。

この写真に、スコップを入れると
面白い写真になったかな?

私も色々企てておりますが(笑)

まだ8ヶ月の彼女。

本当に策を練らないと、この投稿。

続けられないかな(^_^.)




2020/06/25(木) 05:55 成長記録 記事URL COM(0)
No.124
ひじき

相変わらず、旅に出かけているひじきです。
(写真は138タワー)

このタワーの上からの景色が見れないのは
少々可愛そうに思いますが(^_^.)

彼女にはこのタワー。

何に見えているのでしょうかネ?

2020/06/24(水) 06:28 成長記録 記事URL COM(0)
No.123
旅日記で紹介したひじきです。

また暇な時にでもボタンを押して見てやって下さい。

もしかしたら、ひじきがかじって動作しないボタンも(笑)







2020/06/23(火) 06:11 成長記録 記事URL COM(0)
No.122
ひじき

四日市港で写したひじきです。

しかし大人になるにつれ
あまり事件を起こさなくなった彼女!!

何か寂しさを覚えますが(^_^.)

まだまだこれからかな?
2020/06/22(月) 05:22 成長記録 記事URL COM(0)
No.121
こちら別の場所にUPしておりました。
お詫びを(^_^.)


ひじき

散歩の途中、おとなしく座って待つひじきです。

さて一度。彼女の作品を作り
発表させて頂きます。

皆様も、おとなしく座って待って頂けたらと!!

間違えた間に完成致しました。
次回の旅日記でご紹介させて頂きます。

2020/06/19(金) 05:29 成長記録 記事URL COM(0)
No.120
ひじき

現在。岐阜公園の大河ドラマ館で開催されている

「麒麟がくる」の案内看板を入れ1枚!!

少しこの看板を訂正させて頂きます。

「鹿尾菜がくる」と(笑)

麒麟が少し難しい漢字でしたので
ひじきも難しい漢字の表記で(^o^)

2020/06/17(水) 05:42 成長記録 記事URL COM(0)
No.119
ひじき
(こちらは、No.105で紹介した写真です)

昨日の夜。お風呂に入れられたひじきです。
結局同じ事の、繰り返しでして(笑)

娘がひじきに、「女子高生と同じ臭い」がするヨ!!
とひじきに話かけておりましたが・・・

女子高生って
ババアと、汚いジジイ。
そして犬の臭いが混ざった臭いだったかな(笑)
2020/06/16(火) 05:57 成長記録 記事URL COM(0)