No.739
ひじき
ひじきに買ってあげたジャンパーです。

お腹のボタンがかえず
少し改造を(笑)

今年は少しダイエットを!!
私もネ(^_^.)
2024/01/09(火) 03:21 未整理 記事URL COM(0)
No.714
ひじき
私の食事に付き合うひじきです。

食事は私だけですが(笑)

ただ。彼女の食事の買い出し
でもありまして!!
2023/08/01(火) 02:31 未整理 記事URL COM(0)
No.648
ひじき
ひじきに届いた予防接種の案内です。

この予防接種。
コロナワクチン感染症の予防も(笑)

私の大切な相棒のひじき。

連れていきましょうかネ!!
2022/12/16(金) 05:45 未整理 記事URL COM(0)
No.584
ひじき2
車庫で外を伺うひじきです。

私。お客さんとは
この車庫内で会っております。

人好きなひじき。

頭をなでてもらい
最近。少し幸せな日々を送っているかな(^o^)
2022/07/07(木) 05:11 未整理 記事URL COM(0)
No.520
ひじき
私の母親が買って着せたひじきの服です。

何故。この時期にスイカなんだ!!

この様な突込みを
母親に入れたところ・・・

娘も同じ事を言ったそうで(笑)

ファッションは季節の先取りと言いますが
やはりスイカは、少し早い様でして(^_^.)
2022/03/23(水) 05:43 未整理 記事URL COM(0)
No.519
ひじき
車に乗るひじきです。

前の座席が、3人乗りだったと
いう事に今。気が付きました。

ただ・・・

車の中が毛まみれになる事は
以前から気が付いてますけどネ(笑)
2022/03/22(火) 05:08 未整理 記事URL COM(0)
No.517
ひじき
コンビにで買った
人間用のハムを頬張るひじきです。

いけない事だとわかっておりますが

コンビニに行く度に
ハムとチーズを交互に(^_^.)

嬉しそうに頬張るひじきを見て
与えてしまうんですよネ(笑)
2022/03/17(木) 05:04 未整理 記事URL COM(0)
No.496
ひじき
私の用事に
付き合ってくれているひじきです。

人間の女性ではないですが
今の私は癒されております。

ただ・・・

寒さと、車内の掃除を除けばですが(^_^.)
2022/02/15(火) 05:42 未整理 記事URL COM(0)
No.459
ひじき
散歩中のひじきです。

正確に言うと
散歩の途中。焼き鳥屋に入った
私を待つひじきが正解でして(笑)

もう少しで飲み終わりますので
少し待ってネ(^o^)
2021/12/22(水) 05:06 未整理 記事URL COM(0)
No.453
ひじき.
車から体を乗り出すひじきです。

本当にレクサス500位のグレードの車で
この様に乗せてやりたいと思っております。

一生無理かな(^_^.)

傍から見ると車に傷が付くんじゃないか。
この様に感じるかな?

傷が付いたら
車を買い換えたらいいじゃないか!!

かっこよく
こんな事を言ってみたいな(笑)

あんた。当りの宝くじを拾ってきなさいヨ!!
2021/12/14(火) 04:57 未整理 記事URL COM(0)