No.243
ひじき
しかし今回で243回目の投稿。
いらない事を始めてしまった後悔と、
この犬の話で投稿できる幸せ・・・

少し複雑な気持ちに(^_^.)

これが動物を飼う責任かな(笑)

さて来年は、
何に驚かされる事になるのでしょうか?

それでは皆様。来年も飼い主共々
宜しくお願い致します。
2020/12/29(火) 08:10 成長記録2 記事URL COM(0)
No.242
ひじき
車で留守番しているひじきです。
車の番をしている。
この様な表現の方が適当かな(笑)

寂しい私。

犬でも待ってくれていると
嬉しいモノでして!!

本当は、若い人間の女性の方が・・・

2020/12/28(月) 05:54 成長記録2 記事URL COM(0)
No.241
ひじき
動物病院の帰りのひじきです。
不思議な犬で、病院を見た途端大喜び(^_^.)

こちらで10種混合ワクチンと、
今年最後の、フィラリアの薬を!!

痛がる事無く、車に乗った訳ですが・・・

支払いが思ったより高額に!!
あんたは痛くなくても、私達が痛いぞ(^_^.)

2020/12/25(金) 05:25 成長記録2 記事URL COM(0)
No.240
トナカイ
クリスマスでトナカイの洋服を着て
お色直ししたひじきです。

主役のサンタではなくトナカイですが!!

私の場合。
その後ろの重い荷物を乗せたそりかな(^_^.)

やはり世の中。犬の世界の様に
序列がある様でして・・・



2020/12/24(木) 06:15 成長記録2 記事URL COM(0)
No.239
ひじきは明日のクリスマスに備え、
お色直しの準備をしております。

本日。このためお休みを頂きます。

実は本日。
私が布団から出るのが遅れ
投稿する時間が(^_^.)
2020/12/23(水) 06:51 成長記録2 記事URL COM(0)
No.238
手紙
ひじきの定期予防注射の案内です。

この中のGに、「犬コロナウイルス感染症」の文字が!!

人間。遅れてないか(笑)

何か妙に、
私の中では面白く感じご紹介を(^o^)
2020/12/22(火) 05:52 成長記録2 記事URL COM(0)
No.237
ひじき
相変わらず色々破壊するひじきです(^_^.)

彼女。

私のタバコ・ライター・T字剃刀の
破壊を得意としておりまして・・・

本当にデンジャラスな犬でして(^_^.)

マスクをし、口をあまり開かない様にしている私。

口を大きく開ける犬の代償は大きい。
少し勉強になりました(笑)
2020/12/21(月) 05:17 成長記録2 記事URL COM(0)
No.235
ひじき
少し寒くなり昨日。
少し厚手の服を着せてやりましたが・・・

似合わない(^_^.)

あなた。体が白かったら似合ったかな(笑)

自分でも似合わない事が、
わかっているのでしょうか?

顔を隠しておりますので・・・


2020/12/17(木) 05:57 成長記録2 記事URL COM(0)
No.234
ひじき
こちらは以前、
松江城に行った時の写真です。

「最近。出かけてないなぁ~!!」

近いうちに、
何処かに連れて行ってやりますか(^o^)

「最近。出かけてないなぁ~!!」

この言葉。
私だけではなく、犬も思っているかな(笑)

2020/12/16(水) 05:31 成長記録2 記事URL COM(0)
No.233
ひじき
家に来た新聞屋さんが、門を開けっ放しにし
脱走したひじき。

何とか見つけ、捕獲しました(笑)

見ていると、人を見る度に
その人に飛びついておりまして!!

この光景に、変質者を見ている様で・・・

言葉を間違えておりました。

変質者ではなく、変質犬でした(^_^.)


2020/12/15(火) 05:33 成長記録2 記事URL COM(0)