No.527
ひじき
昨日。ひじきと散歩中に写した写真です。

新手の看板についシャッターを(笑)
2022/04/01(金) 05:40 ひじき4 記事URL COM(0)
No.526
ひじき
私が手に持つのはひじきの排泄物です。

袋を1枚しか持たない時に限って2ヶ所で(^_^.)

動物のいいところは、
場所を選ばなくてもいいところかな?

しかし人も歳を取ると
オムツを履き、場所を選ばない訳でして(^_^.)

そしてこの手に持つ袋の様に

誰かの世話を受け・・・
2022/03/31(木) 04:53 ひじき4 記事URL COM(0)
No.525
ひじき
彼女の散歩の風景です。

昨日から水に縁があるひじきです。

彼女にとっては嫌でしょうが
近いうちにお風呂に(^_^.)

暫くの間。水に縁がある様でして・・・
2022/03/30(水) 05:31 ひじき4 記事URL COM(0)
No.524
ひじき
夜の散歩をするひじきです。

私の散歩でもありますが(笑)

先日オープンした公園の
この噴水のライトに
少し散歩が楽しくなっております。

犬ではなく私が(^o^)
2022/03/29(火) 05:41 ひじき4 記事URL COM(0)
No.523
ひじき
手前の左下に耳だけ写るがひじきです。
向かいに柴犬がいるのですが

女子高生達に可愛いと撫でてもらい
ご満悦のひじきでした。

そして間近で女子高生を見た私も(笑)
2022/03/28(月) 05:28 ひじき4 記事URL COM(0)
No.522
ひじき
今朝のひじきです。
昨日怒ってやりましたので
少し「しょぼん」としております。

このお互いのわだかまりは
朝の散歩で解消されます(笑)
2022/03/25(金) 05:42 ひじき4 記事URL COM(0)
No.521
ひじき
散歩するか。寝るか。
食べているひじきです。

引きこもりの様な生活を送っております。

実際。引きこもりをしている方。

この彼女の生活が楽しく見えますか?

もう春です。

出かけて下さいヨ!!

(引きこもりの飼い主より)
2022/03/24(木) 06:15 ひじき4 記事URL COM(0)
No.518
ひじき
敵(犬)を見つけ、身をかがめるひじきです。

ウクライナに投入しましょうかネ(笑)

冗談ですヨ!!

平和が一番。

もし日本も戦争になったら
冗談も言えずまた。
犬の散歩も出来ませんのでネ!!
2022/03/18(金) 05:51 ひじき4 記事URL COM(0)
No.516
本日のお話は、画像日記で!!
2022/03/16(水) 05:13 ひじき4 記事URL COM(0)
No.515
ひじき
彦根を散歩するひじきです。

現在。何処へでも連れて行き
今まで飼った犬の中で一番幸せかな?

今思うと、他の犬にもしてやっていれば・・・
2022/03/15(火) 05:25 ひじき4 記事URL COM(0)