No.728
ひじき
信号を待つひじきです。
一度。首に「交通安全」の看板をかけ
啓発活動をしましょうかネ!!

リードを付けていると
ちゃんと待ちますが
1人で出かけると(笑)
2023/09/28(木) 01:48 ひじき6 記事URL COM(0)
No.727
ひじき
片道1km程歩いてひじきと歯医者へ!!
治療中。彼女には待ってもらいます。
治療を終えまた歩く訳ですが
車で行けばと後悔を(笑)
2023/09/26(火) 03:32 ひじき6 記事URL COM(0)
No.726
ひじき
こんな小さかったひじきも
大きくなり4歳を迎えました。

実は誕生日を忘れていた私。

来年は祝ってあげましょうかネ(笑)
2023/09/21(木) 02:23 ひじき6 記事URL COM(0)
No.725
ひじき
散歩の途中立ち寄る飲み屋さん。
こちらで水を飲み
食べモノをもらい
その後、くつろぐひじきです。

この犬の料金。

私。取られているのかな(笑)
2023/09/19(火) 00:40 ひじき6 記事URL COM(0)
No.724
ひじき
公園でお酒を飲むひじきです(笑)

仰向けに寝てくれたら
面白い写真だったかな?

この後。散歩の続きで
居酒屋に行き帰ってすぐ私。
仰向けに寝ておりまして・・・
2023/09/15(金) 02:22 ひじき6 記事URL COM(0)
No.723
ひじき
昨日外でひじきを洗いました。

風呂嫌いの彼女。

今度は風呂嫌いの私の番かな(笑)
2023/09/14(木) 00:55 ひじき6 記事URL COM(0)
No.722
ひじき
散歩中のひじきです。
最近。遠くに行ってないな!!

何処かに連れて行ってあげましょうかネ(^o^)
2023/09/07(木) 01:54 ひじき6 記事URL COM(0)
No.721
ひじき
アルバイト中のひじきです(笑)

本当にどなたか
雇ってくれないでしょうかネ?
2023/08/31(木) 04:06 ひじき6 記事URL COM(0)
No.720
ひじき
寝相が悪いひじきです。
野生の血は完全になくなったかな(笑)

実は私の寝相も悪いんですよネ!!
2023/08/23(水) 00:40 ひじき6 記事URL COM(0)
No.719
ひじき
夜な夜な散歩を兼ね
この日は韓国料理屋さんへ!!

犬ではなく私がネ(笑)
2023/08/18(金) 04:24 ひじき6 記事URL COM(0)