No.652
ひじき
昨日。動物病院に
10種混合ワクチンの接種に!!

この後。注射が痛く
泣いておりましたが・・・

とにかく動物病院が好きなひじき。
この痛みも忘れ
大喜びしております。

さて。この接種の支払いは9,350円。

私が泣きたい位でして(^_^.)
2022/12/29(木) 06:39 ひじき5 記事URL COM(0)
No.651
ひじき
写真は昨年の
クリスマスに写したモノです。

そろそろ。トナカイの服を
着て頂こうかな(笑)

いゃ。サンタの服を新調しましょうかネ!!

ただこの方。

私にプレゼントをくれない事だけは
わかっておりますヨ(笑)
2022/12/22(木) 05:27 ひじき5 記事URL COM(0)
No.650
ひじき
美味しそうに
おやつを頬張るひじきです。

寂しい私は
この表情に癒されておりまして!!
2022/12/21(水) 06:11 ひじき5 記事URL COM(0)
No.649
ひじき
車のコンソールボックスの
上に座るひじきです。

カーブで上手に体重移動する
彼女を見て私。
久しぶりに爆笑しまして・・・
2022/12/20(火) 04:56 ひじき5 記事URL COM(0)
No.647
ひじき
昨日ニトリで新しい布団一式を購入。

一番最初にこの布団に寝たのが
ひじきでして(^_^.)

少し幸せに暮らしているかな?
2022/12/15(木) 03:17 ひじき5 記事URL COM(0)
No.646
ひじき
散歩をするひじきです。

朝夕寒くなり私。
一緒に散歩に出かけるのが
辛くなっておりまして(^_^.)

あと何年。この辛い冬を
彼女と越すのでしょうかネ?
2022/12/09(金) 05:43 ひじき5 記事URL COM(0)
No.645
首輪
ひじきの首輪です。

よく1人でお出かけになる彼女。

名前と連絡先を入れた
首輪に交換しております。

この写真の古い首輪。
何かいい使い道はないでしょうかネ?
2022/12/07(水) 03:23 ひじき5 記事URL COM(0)
No.644
ひじき
最近。投稿が滞っておりますが
彼女は元気です。

最近登場致しませんので
少しひがんでいるかな(笑)
2022/12/06(火) 05:36 ひじき5 記事URL COM(0)
No.643
ひじき
犬を見つけた時にとる
ポーズのひじきです。

片手を隠すポーズは何もしない。
をアピールしているのでしょうか?

犬を見つけると動かない彼女。

私。犬に出会わない事を祈って
散歩に出ておりまして(笑)
2022/11/29(火) 05:23 ひじき5 記事URL COM(0)
No.642
ひじき
昨日紹介した犬のベット。
そのベットで寝るひじきです。

現在朝の6時過ぎ。

叩き起こして
散歩に出かけなければ(笑)
2022/11/25(金) 06:02 ひじき5 記事URL COM(0)