No.500
早いモノで今回。500回目の投稿となりました。

ひじき
私の良き相棒のひじき。

もう少し。この投稿を続けてみましょうかネ(^o^)
2022/02/21(月) 04:02 成長記録3 記事URL COM(0)
No.489
ひじき
昨日の夕方。コンビニに行く
横断歩道で信号待ちをするひじきです。

後ろを振り返っているのは・・・

帰宅する市役所の職員の方が
大勢いるからでして!!

人が大好きなひじき。

彼女にとってはこの信号待ちの時間は、
至福のひと時だったかな(^o^)
2022/02/04(金) 06:11 成長記録3 記事URL COM(0)
No.438
ひじき
最近。彼女の服の28が
何かと話題に!!

この数字。
有名な選手の背番号だろうか?
この数字について調べてみましたが
該当なし(^_^.)

これは作った人の
家族の誕生日か何かかな(笑)

彼女にしてみればどうでもいい
話でして・・・
2021/11/22(月) 04:59 成長記録3 記事URL COM(0)
No.431
ひじき
写真は3個入りのベビーチーズです。
一つないのは、後ろに写るひじきが
お食べになっているためです(笑)

いけない事とはわかっておりますが

コンビになどに行くと必ず
ハムやチーズなどを買い
与えてしまう私(^_^.)

よく考えたら昔。
ドッグフードなどなく
人間と同じモノを食べていた犬。

現在人間も、寿命が延びておりますので
犬も人間と同じモノを食べても
長生きする様な気も(^_^.)

美味しいモノを食べた方が
犬の幸せではないのかな?

2021/11/11(木) 05:27 成長記録3 記事URL COM(0)
No.428
ひじき
先日。弟が買ってくれた
光る首輪です。

サイズが大きくおなかに(笑)

スイッチ1つで点滅の色が変わり
この時は7色に光っております。

夜が遅く、お酒を手に持ち散歩へ!!

この光を見ていたら私。
目が回って来まして・・・

これから私のお酒の量も減りそうです。
2021/11/08(月) 02:50 成長記録3 記事URL COM(0)
No.427
ひじき
谷汲山華厳寺の本堂から
下を眺めるひじきです。

もしかしてあんた。

姿を変えた「天上人」だったりして!!

何か青い衣を纏っている様に見えまして(笑)
2021/11/05(金) 03:34 成長記録3 記事URL COM(0)
No.426
ひじき
車で出かけるひじきです。

車から手を出し誇らしげに
乗っておりまして(笑)

彼女も車に乗るのが好きな様ですが・・・

たまに家を抜け出す彼女。

車にひかれない様に
気を付けなさいヨ!!
2021/11/04(木) 04:54 成長記録3 記事URL COM(0)
No.425
ひじき
どう見ても「狂犬」に見えますが
おとなしい犬です(笑)

やはり見た目が悪いと損をするのかな?

見た目が悪かろうが
家族の一員のひじき。

やはり見た目が大事かな(笑)
2021/11/02(火) 05:10 成長記録3 記事URL COM(0)
No.424
ひじき
豚足を頬張るひじきです。

先日。居酒屋で買い求め
ひじきのお土産に
持って帰っておりまして!!

喜んで口にしておりました。

コレを見て飼い主としては
喜ばしい限りですが・・・

あんた。恩返しにお金を
拾って来なさいヨ!!

お金も周りの人に
「しゃぶりつくされる」
と言いますので

豚足の様な
骨の一種でしょうかネ(笑)
2021/11/01(月) 04:54 成長記録3 記事URL COM(0)
No.423
ひじき
家で一番見通しがきく
場所に陣取るひじきです。

それもそのはず。

ここから3歩先が玄関でして(笑)

家族を守る使命感でもあるのでしょうか?

ただ。誰を見ても喜ぶ彼女

番犬には・・・
2021/10/29(金) 05:39 成長記録3 記事URL COM(0)