No.52
ひじき

以前買った首輪。
大きく、引っ張ると首から抜けておりましたが
今は丁度良くなっております。

本当に成長が早いひじきです。

頭の中身も、成長してもらいたいモノでして・・・


2020/02/28(金) 08:04 成長記録 記事URL COM(0)
No.51
おから

犬の色が変わってるかな?

本日。「ひじき」ではなく以前飼っていた「おから」でして(笑)

保存した写真を見ており見つけましたので
紹介させて頂いております。

今。別の世界で、いい飼い主に飼われているのかな?


2020/02/27(木) 06:57 成長記録 記事URL COM(0)
No.50
ひじき

彼女が何かをかじっております。
私。見て驚きました(^_^.)

かじっていたのは・・・

T字のカミソリ」です。

家の中で見つけてきたのでしょう?

血が出ておりませんでしたので安心致しましたが!!

「通電している電気のコード」・「タバコ」・「ライター」などを
得意とする彼女!!

あんた。デンジャラスすぎですって(^_^.)


2020/02/26(水) 06:42 成長記録 記事URL COM(0)
No.49
ひじき

普段はヤンチャなひじきですが
何故か車に乗せて
暫くするとおとなしくなります。

間もなく、夢の世界に落ちて行くひじきでして・・・

本当にあんた。
噛んでモノを壊すのは
夢の世界だけでお願いしますヨ(^_^.)



2020/02/25(火) 05:58 成長記録 記事URL COM(0)
No.48
ひじき

とにかく何でも破壊するひじきです(^_^.)

創世と破滅。

実は世の中。相対するモノが存在し、成り立っております。

創世の神がいるなら、もちろん破滅の神も存在致します(^_^.)

ギリシャ神話の十二神の他に

ニューオー (女神)・「恐怖」の意味。戦いの神。
エリス(女神)・不和と争いの神などがおりまして!!

この女神(犬)を飼う私は、ゼウスと言ったところでしょうか(笑)

写真は破壊神の休息です。

世の中の嫌な出来事は・・・

神が起きている時に起こっている様な気が(^_^.)


2020/02/21(金) 06:13 未整理 記事URL COM(0)
No.47
ひじき

伸びました。体が(笑)

正確には大きくなった。
というのが正しい表現でして・・・

のんきに寝ておりますが
この女性のせいで、家の中がめちゃくちゃです(^_^.)

この他にも最近。日増しに大きくなっていく
女性が隣の部屋でのんきに寝ておりまして・・・

一体私。どうしたらいいものか(笑)


2020/02/20(木) 06:52 成長記録 記事URL COM(0)
No.46
ひじき

この写真はいつ頃写したモノでしょうか?

女房にLINEで送ってもらった写真ですので
プロパティを見ても送信日になっておりまして・・・

是非。写した日時も表示出来る機能にして頂きたいモノだと(笑)

ところで
耳が立っておりますので、最近の写真かな?

とにかくあんた。年齢がわかりにくいゾ(笑)
2020/02/19(水) 06:41 成長記録 記事URL COM(0)
No.45
ひじき

夜中。部屋の電気を点けると
毎回。いやいや目を開けるひじきです。

犬が本来持つ。野生の本能を
失ってきていると言ったところでしょうか?

しかし彼女は、何を考えているのでしょうか?

早く電気を消せヨ!!

きっとこの様な事を考えているのではないかと(笑)




2020/02/18(火) 01:15 成長記録 記事URL COM(0)
No.44
ひじき

少し用事があり、車で出かける事に!!

当たり前の様に車に乗るひじきです。

私。言葉を間違えておりました。

当たり前の様に車に乗せる女房。

これが正しい表現でした(^_^.)

本当に車の中が犬の毛まみれです。
この犬の毛を私が後で掃除します。

私。言葉を間違えておりました。

このお犬様の毛を私が掃除させて頂きます。

これが正しい表現でして・・・


2020/02/17(月) 06:59 成長記録 記事URL COM(0)
No.43
散歩

ひじきの散歩風景です。

さて普通犬は、散歩に行きたくて
朝。誰よりも早く起き
飼い主を起さないでしょうか?

彼女。誰よりも遅くまで寝ておりまして(^_^.)

本当にマイペースな女性でして・・・



2020/02/14(金) 07:34 成長記録 記事URL COM(0)