No.107
駅

私の自宅から約800m先にある
大垣駅で写した写真です。
こちらには徒歩で!!

ひじきは車で、色々な所に連れて行っております。

その出かけた場所で写真を撮り

ひじきの旅日記」を(^o^)

何で私。今まで気が付かなかったんだろう(^_^.)


2020/05/29(金) 06:01 成長記録 記事URL COM(0)
No.106
風呂

先日のお風呂の話から早速。
彼女の浴槽を調達致しました(笑)

今度皆さんがこの浴槽を見る時は犬だはなく
外で体を洗われた私が入っているかな(^_^.)

段々私の家での序列が・・・





2020/05/28(木) 06:04 成長記録 記事URL COM(0)
No.105
ひじき

汚い者同士。
昨日私と一緒にお風呂に入りました。

彼女。結構お風呂が好きでして!!

今度彼女専用の湯船を買ってあげようかと(^o^)

写真は入浴後。女房に虐待されている。
ひじきでして・・・
2020/05/27(水) 06:28 成長記録 記事URL COM(0)
No.104
少し古い写真でご勘弁下さい。

ひじき

とにかく脱走を繰り返す彼女に対し
家族会議が開かれ

「囚人服を着せるべきだ」

との結論に達しました(笑)

現在。探している最中でして!!

あんた。今頃反省しても・・・

2020/05/26(火) 06:19 成長記録 記事URL COM(0)
No.103
寝相

何の警戒感もないひじきです(笑)

しかしあんた。寝相が悪くないか?

そして目を覚まし、暴れ回る訳でして・・・

しかしこいつ。おっさんじゃないのか?
2020/05/25(月) 06:45 成長記録 記事URL COM(0)
No.102
ひじき

何か怪獣映画に出て来そうなひじきです。

この写真を見る限り
「ひじき」ではなく、誰かが「えじき」に!!

彼女の名誉のために言っておきますが
至って温厚ですからネ(笑)


2020/05/22(金) 06:35 成長記録 記事URL COM(0)
No.101
ひじき

しかし不細工な顔。

私慣れておりますが・・・

しかしこの様な言葉を使う私が
世間で言う、セクハラに当るのでしょうか?

個性的な顔。
と訂正させて頂きますが
こちらもやはり、セクハラに当るのでしょうかネ?



2020/05/21(木) 06:27 成長記録 記事URL COM(0)
No.100
早いモノでこちらの投稿。100回目を迎えました。

ひじき
家に来て2日目のひじきの写真です。

やはり大きくなっております(^o^)

態度や容姿が大きくなった。
30年前に、私の家に来た
女房の写真もご紹介したいところですが・・・

まだまだお付き合いが続きます。

どちらも私の家に来てよかったと

思ってくれると嬉しいのですがネ(^o^)




2020/05/20(水) 06:16 成長記録 記事URL COM(0)
No.99
豚足

女房の足。いゃ豚足を頬張るひじきです(笑)

毎回。アキレス、この豚足と色々持って帰っております。
一度に食べさせられませんので
冷蔵庫で保存するのですが
すぐ悪くなりまして

食べるより捨てる方が・・・

これを足が速い

と言うのでしょうかネ(^_^.)






2020/05/19(火) 06:07 成長記録 記事URL COM(0)
No.98
ひじき

庭に「佇む」ひじきです。

この佇む。
しばらくの間ある場所に立ったまま動かないでいる。
事を言います。

この場合。使わない言葉でしょうか(笑)

「ひっそりと座る」が正解かな?

しかし「ひっそり」と表現すると・・・

彼女。存在感がありすぎるかな(^_^.)


2020/05/15(金) 05:47 成長記録 記事URL COM(0)