No.147
ひじき

前回の旅日記の中で紹介した写真です。

彼女の右目の上の傷は、
このままの状態ではないかと(^_^.)

原因は書きませんヨ!!

書くと、私の心に大きな傷が
付けられそうですので(笑)
2020/07/30(木) 06:00 成長記録2 記事URL COM(0)
No.146
ひじき

無料だった犬が、高額の犬を見ております。

どちらが幸せなのか? は別として

この売られている犬も、いい飼い主に
巡り遭えたらと思います。

ところで見ているあんた。
少しは幸せを感じなさいヨ(笑)



2020/07/29(水) 06:07 成長記録2 記事URL COM(0)
No.145
ひじき

家の何処かから何かを持ち出し
おもちゃにするひじきです。

そして怒られる訳ですが・・・

怒られる事を含め、「何事にも動じない」彼女(^_^.)

人間だったら大成していたのかな(笑)

今の時期。
「何事にも動じない」心が、求められているのでしょうかネ?
2020/07/28(火) 05:33 成長記録2 記事URL COM(0)
No.144
ひじき

いつもの様に車に乗るひじきです。

実はこちらの写真。

電話があり、迎えに行った時の写真でして・・・

早い話。脱走です。

手土産を持ち、何度も頭を下げる私達夫婦。

本当にあんた。わかってるのか?

のんきに、あくびなんかして(^_^.)
2020/07/27(月) 05:21 成長記録2 記事URL COM(0)
No.143
ひじき

写真はNo.139で紹介した写真です。
女房と格闘してこの様な状態に・・・

こちらが昨日写した写真です。

傷口

随分よくなったかな(^_^.)

2020/07/22(水) 05:24 成長記録2 記事URL COM(0)
No.142
ひじき

写真はタオルを引っ張っておりますが
一度くわえると離さず、
体全体を使って引っ張るひじきです。

特にロープなどは得意でして・・・

綱引きをされているクラブの皆様。

秘密兵器に如何でしょうか(笑)
2020/07/21(火) 06:09 成長記録2 記事URL COM(0)
No.141
金曜日。No.141投稿したと思っておりましたが・・・
どうも投稿ボタンを押し忘れたかな(^_^.)

ひじき

車で出かける事を察知し、「私も行く!!」
をアピールしているひじきです。

いゃ。脱走を考えているのかな?

2020/07/20(月) 05:21 成長記録2 記事URL COM(0)
No.140
囚人

囚人服を、着させられたひじきです。
実はコレ。帽子付です。

もう少し寒くなったら、着る事になります。

よく脱走するという事で、着させられておりますが・・・

もしかしたら、私の家が監獄だったりして(笑)


2020/07/16(木) 06:12 成長記録2 記事URL COM(0)
No.139
ひじき

女房と、やりあったひじきです。

額に怪我をしておりましたので絆創膏を!!

しかし私も2匹。動物を飼って大変です(笑)

やんちゃな両名。

この先が、思いやられます(^_^.)




2020/07/15(水) 05:48 成長記録2 記事URL COM(0)
No.138
西成

写真は先日。大阪の西成で写した写真です。

この様な場所がよく似合います(笑)
飼い主にも同じ様な事が言えますが・・・

相変わらず家の中を破壊しまくる彼女。

私の家も、彼女に壊されたモノでこの写真の様な光景に(^_^.)

彼女にとって始めての西成。

きっと彼女には、ここちいい場所だったでしょうかネ(笑)



2020/07/14(火) 05:12 成長記録2 記事URL COM(0)