No.163
ひじき

何もない様な日常が続いておりますが・・・

昨日30日に、誕生日を迎え
成犬になりました(^o^)

病気をする事無く、歳を重ねて欲しい。

この様に思っております。
2020/08/31(月) 06:05 成長記録2 記事URL COM(0)
No.162
ひじき

クーラーの効いた部屋で
お休みになられるひじきです(笑)

やはり今年は暑いのでしょうか?

顔を見ると、日焼けを(笑)

2020/08/28(金) 06:21 成長記録2 記事URL COM(0)
No.161
ひじき

コンビニに行くと必ず、
チーズかハムを購入する私。

コンビニにチーズがない(^_^.)

あまりにも、私が買うからだろうか?

実は置き場所が変わっただけでして(笑)

しかしあんた。もう少し嬉しそうな顔をしなさいヨ!!
2020/08/27(木) 06:21 成長記録2 記事URL COM(0)
No.160
ひじき

テレビに見入るひじきです。
やはり犬が出ていると、気になるのでしょうか?

いゃ。何か事件を起こし、
自分がテレビに映ろうと
企んでいたりして(笑)




2020/08/26(水) 05:32 成長記録2 記事URL COM(0)
No.159
こちらは以前ご紹介した写真です。

傷口
女房と争い怪我を!!

毛根が死に、元に戻らないと
思っておりましたが

最近・・・

ひじき
元通りに(^o^)

もうすぐ大人(成犬)になるひじき。

やはり大人になると「」が(笑)
2020/08/25(火) 05:41 成長記録2 記事URL COM(0)
No.158
ひじき

裸だと「野犬」に見えるひじきです。

このため普段。
洋服を着せられております(笑)

この写真を撮るために洋服を脱がせておりますが・・・

犬にとって洋服は、必要なんでしょうか?

うちの犬は必要ですヨ!!

「野犬」に見えますので・・・
2020/08/21(金) 06:25 成長記録2 記事URL COM(0)
No.157
ひじき

車の時は、必ずと言っていい程
一緒に出掛けるひじきです。

こちらが最近。
お気に入りの場所の様でして(笑)

やはり一番高い場所で見渡す彼女。

私の家ではやはり一番。

位が高いと思っているのでしょうかネ(^_^.)

2020/08/20(木) 06:04 成長記録2 記事URL COM(0)
No.156
ひじき

先日の夜。ひじきを家に残し、
女房と車で外出。

「ひじきがいじけている」と
娘からの電話が(^_^.)

何処がいじけてるんだ(笑)





2020/08/19(水) 06:35 成長記録2 記事URL COM(0)
No.155
薬

ひじきのフィラリア予防薬です。

中身は小指の先ほどの小さな薬ですが・・・

一錠、約4,000円(^_^.)

この予防薬。5月から12月まで続きます。

動物もバイクも、可愛がる以上維持費がかかる。

飼う(持つ)以上は、覚悟が必要だという事でしょうかネ!!



2020/08/18(火) 07:00 成長記録2 記事URL COM(0)
No.154
ゆかた

娘にゆかたを買って貰い着ているひじきです。

これ。病室の写真ではないですヨ(笑)

しかし。この浴衣を着たひじき。

現在。わが家では、この犬が原因の

夏祭りの真っ最中でして・・・
2020/08/17(月) 06:30 成長記録2 記事URL COM(0)