No.222
本日の朝は寒く、
布団から出たくないと
本人が申しておりまして
お休みさせて頂きます(^_^.)

2020/11/30(月) 06:20 成長記録2 記事URL COM(0)
No.221
玄関
玄関に続く通路は、
台風の後の様な状況に!!

避妊手術をし、
少しおとなしくなると思いましたが・・・

一向に変わらず(笑)
2020/11/27(金) 06:51 成長記録2 記事URL COM(0)
No.220
家の門が開いており、案の定脱走。

それも2日連続で・・・

ひじき
写真は、連絡をもらい迎えに行ったモノです。
あんたは、徘徊老人か!!

何か反省している様に見える写真ですが
何も反省しておりませんヨ(^_^.)
2020/11/26(木) 05:31 成長記録2 記事URL COM(0)
No.219
ひじき
写真は本編とは関係御座いませんが・・・

昨日。脱走(^_^.)
振り返る事無く、全力疾走で走り去る犬。
(女房の談)

電話があり、無事保護となりました。

一度保護された場所に
「×」を付けた地図を作ってみますかネ(笑)


2020/11/25(水) 06:19 成長記録2 記事URL COM(0)
No.218
ひじき
出雲大社前にいるひじきです。

彼女が行った場所では、
一番遠い場所になります。

人は記憶を目に焼き付けると言いますが、
犬は臭いかな(笑)

これからも色々な場所の臭いを
楽しんでもらいましょうかネ(^o^)
2020/11/24(火) 05:49 成長記録2 記事URL COM(0)
No.217
私昨日。あんな姿にされ、

本日。お休みさせて頂きます(^_^.)
2020/11/20(金) 06:10 成長記録2 記事URL COM(0)
No.216
本日やっと、おっさんのぬいぐみの続報を!!

ぬいぐるみ
順調に私。壊れて行っておりまして(笑)



2020/11/19(木) 06:05 成長記録2 記事URL COM(0)
No.215
なかなか、おっさんのぬいぐるみの、
その後のご紹介が・・・

ひじき
昨日の夜。ひじきの姿がないとの事(^_^.)

見ると、門が開いていたそうで
久しぶりの「脱走」!!

娘が口笛を吹いと呼ぶと、戻ってきたそうです。

実はこの時。熟睡していた私。

警察からの電話のベルで、
呼ばれなくて良かった(^_^.)

少し。彼女も大人になったかな?


2020/11/18(水) 06:01 成長記録2 記事URL COM(0)
No.214
おっさんのぬいぐるみの、
その後をご紹介しようと思いましたが・・・

本日はこちらを!!

ひじき
沢山の「ひじき」の中に「ひじき」が(笑)

こちらは一部切り取った画像で、
また、ある検索キーワードにより表示される画像です。

やはり画像でネットに取り上げて頂くには、
何度も名前を呼び、
写真のUPをし続ける事が大事なんでしょうネ!!

もう少しこの「ひじき」の写真が「ひじき」に
変わると面白いかな(笑)


2020/11/17(火) 05:40 成長記録2 記事URL COM(0)
No.213
前回のお話の続報を!!

おっさんのぬいぐるみですが・・・

ぬいぐるみ
この様な姿に(^_^.)

女房これを見て

「おっさんから、内臓が飛び出している」

この様な表現を!!

少し私に似た、おっさんのぬいぐるみ。

両名の悪意を覚えておりまして・・・
2020/11/16(月) 06:10 成長記録2 記事URL COM(0)