No.203
やはり元気がない。

この様子を見て、私も書く元気が(^_^.)

2020/10/30(金) 06:33 成長記録2 記事URL COM(0)
No.202
ひじき
無事。整形を終え戻って来ました。

いゃ。避妊手術を終え(^_^.)

現在。元気がなく寝ておりますので
元気だった以前の写真を!!

しかし。彼女の意見も聞かず、
人間の都合で、女性の大事なモノを、
取ってしまってよかったのだろうか?

辛そうに寝ているひじきを見て
懺悔の気持が(^_^.)

2020/10/29(木) 06:27 成長記録2 記事URL COM(0)
No.201
本日から2日程。
避難手術のため入院致します。

その間お休みさせて頂きます(^_^.)

戻るまで暫しお待ちを!!
2020/10/27(火) 06:01 成長記録2 記事URL COM(0)
No.200
ひじき

昨日の昼食は、ひじきも一緒でした。

彼女の大好きな、人が沢山おり楽しかったかな?

明日から、不妊手術のため、入院致します。

今度は彼女。楽しくないかな(^_^.)
2020/10/26(月) 06:19 成長記録2 記事URL COM(0)
No.199
ひじき
女房と、車の助手席を奪いあっているひじきです(笑)

この写真だと、女房の肩を揉んでいる。
これでも文章としては通るのかな?

8月末に1歳になったひじき。

女房の後で写真に写っておりますが
そのうち女房の歳を飛び越えて前へ!!

将来。そんな日が来るんですよネ(^_^.)





2020/10/23(金) 06:07 成長記録2 記事URL COM(0)
No.198
ひじき
本人が言うには

「これから寝るので、邪魔しないで」だ。
そうです。

本日はこれ位で(笑)
2020/10/22(木) 05:45 成長記録2 記事URL COM(0)
No.197
ひじき
なかなか男らしい写真です。

いゃ。女性らしい写真です。

この話で昔。
赤ちゃんを見て、「可愛らしい男の子ですネ!!」

と言ったら・・・

「女の子です。」とよく言われた記憶が(^_^.)

学習し、「可愛らしい赤ちゃんですネ!!」

この様に言う様になりましたが・・・

でもあんた。やっぱり男らしく見えるゾ(笑)
2020/10/21(水) 06:50 成長記録2 記事URL COM(0)
No.196
ひじき
何か先日から、元気がないひじきです。

体調がわるいのか?

大人になり、これが本来の犬の姿なのか?

後者だとしたら、大人の私自身も
面白くない人間に見えているのかな(^_^.)

何か教えられた様な気が致します。

しかしあんたの元気がない原因は、

寒いので、ただベットの上から
動きたくないだけだったりして・・・
2020/10/20(火) 06:21 成長記録2 記事URL COM(0)
No.195
ひじき
先日車で出かけたひじきです。

何か普段と様子が違い元気が(^_^.)

心配した女房が、抱きかかえております。

女房が言うには「熱がある」との事。

私は触っても、普段通りの様な気が!!

これは人間の私にはわからない。
女房の動物の「勘」かな(笑)

2020/10/19(月) 06:03 成長記録2 記事URL COM(0)
No.194
ひじき
昨日の夕方、すきを見て脱走(^_^.)
丁度。市役所の職員の帰宅が始まった頃でした。

この犬。とにかく人が好きで、
お愛想を振りまき、あまり遠くに行く事は・・・

喜びのあまり、止まっている車に激突したそうで(笑)

女房にこの後。しっかり怒られましたが・・・

気の強い両名。

この犬の行為を含め、この後のやり取りも
ヒヤヒヤモノでして(^_^.)


2020/10/16(金) 06:11 未整理 記事URL COM(0)