No.262
ひじき
少し散らかっておりお恥ずかしいのですが
私の部屋でくつろぐひじきです。

あんた。暇だったら掃除しておきなさいヨ!!

残念な事に、この方は散らかすのが専門でして(^_^.)

2021/01/29(金) 06:00 成長記録3 記事URL COM(0)
No.261
ひじき
何か犬に見えないひじきです。
もしかして犬と思って飼っていたのは(笑)

もう私。何も驚きませんヨ!!
2021/01/28(木) 06:52 成長記録3 記事URL COM(0)
No.260
4年ぶりにバイデン大統領の犬がホワイトハウスに!!

この犬の事を「ファーストドッグ」と呼ぶそうでして・・・

ひじき
わが家の「ファーストドッグ」です(笑)

誰よりも一番前の方に、車に乗っておりまして・・・
2021/01/27(水) 05:35 成長記録3 記事URL COM(0)
No.259
ひじき
広島の尾道を歩くひじきです。

近県他、島根・鳥取と・・・

色々な景色。
いゃ。臭いを楽しんでおります(笑)

さて今度は、何処の臭いを楽しむのかな?





2021/01/26(火) 06:16 成長記録3 記事URL COM(0)
No.258
ひじき
本日。雨の中散歩に出かけた写真です。

さてこの場所は・・・

続きは旅日記をご覧下さい(笑)
2021/01/25(月) 05:39 成長記録3 記事URL COM(0)
No.257
ひじき
車の中から辺りの様子を伺うひじきです。
現在。病院に入っていった女房を待っております。

待ち時間に散歩をし・・・

この犬でも時間を潰すのに
役に立っております(笑)

彼女「28」と書かれた洋服を着ております。

女房。この28分の倍程の時間で戻って来ました(^_^.)

本当にこの犬でも、
時間を潰す役には立っておりまして(笑)
2021/01/22(金) 06:29 成長記録3 記事URL COM(0)
No.256
ひじき
本日もベッドの上での写真。
人間同様、犬も生活が制限されているのかな(^_^.)

本当に犬も人間同様ストレスが・・・

何処かに連れて行きましょうかネ!!

2021/01/21(木) 05:52 成長記録3 記事URL COM(0)
No.255
ひじき
今朝のひじきです。
写真を撮っていない事にきずきシャッターを!!

子供の頃。沢山撮った写真ですが
大きくなるにつれて写真を撮らなくなっております。

これ人間の子供も一緒かな(^_^.)

2021/01/20(水) 05:35 成長記録3 記事URL COM(0)
No.254
ひじき
あまり写真写りが、
いいとは言えないひじきです。

また気性の激しいこの犬。

私の家に来てなかったら、
どんな人生を送っていたのだろうか?

本当に出会で人生が・・・

お金持ちの若い女性の方。
私を飼って頂けないでしょうか(笑)



2021/01/19(火) 06:19 成長記録3 記事URL COM(0)
No.253
いつでも写真が撮れる。
この様な安心感から写真がない(^_^.)

本日。お休みさせて頂きます。
2021/01/18(月) 05:55 成長記録3 記事URL COM(0)