No.281
おっさん
以前。ひじきにより破壊された
私似のおっさんのぬいぐるみ。

実はまだ、私の部屋に!!

これ。女房の嫌がらせかな(^_^.)

今度私は、女房に似たぬいぐめみを
買いにいかなければ(笑)
2021/02/26(金) 06:49 成長記録3 記事URL COM(0)
No.280
ひじき
お休みのひじきです。

人間の赤ちゃんと同じで彼女。
眠たくなると、頭が熱くなりまして(笑)

そして人間の赤ちゃんと同じで
目を覚まし突如・・・

まだまだ手がかかるひじきです(^_^.)



2021/02/25(木) 06:26 成長記録3 記事URL COM(0)
No.279
ひじき
車の窓から顔を出すひじきです。

普段。行動範囲が狭い彼女
何にでも興味が!!

自分から車に乗りたがりますので
やはり楽しいのかな(^o^)





2021/02/24(水) 06:16 成長記録3 記事URL COM(0)
No.278
ひじき
無防備に寝るひじきです。

やはり平和になり、犬も無防備に(笑)

三食昼寝付。そして下の片づけも人間が!!

家で一番偉いのは犬かな(^_^.)
2021/02/22(月) 04:06 成長記録3 記事URL COM(0)
No.277
今朝は寒い(^_^.)
私。布団の中から出られませんので
本日。お休みさせて頂きます(笑)
2021/02/19(金) 06:31 成長記録3 記事URL COM(0)
No.276
ひじき
約1ケ月前の写真となりますが
尾道を散歩するひじきです。

岐阜県から遠く離れた広島県を散歩。

車で走り、散歩をし、またひたすら車で戻る。

何かこのひじきも駆け足に見えるかな(笑)

私にとっては面白い写真でして・・・
2021/02/18(木) 05:59 成長記録3 記事URL COM(0)
No.275
ひじき
彼女が車に乗り、最初に座る場所です。

この後助手席に移り、そして後部座席へ!!

早い話。落ち着きがない。と言う事かな(笑)

2021/02/17(水) 06:25 成長記録3 記事URL COM(0)
No.274
猫
テレビに映る猫に見入るひじきです。

いゃ。隣の女性の履くスリッパに見入っているのかな?

お恥ずかしい話ですが
現在。自宅で履く事の出来るスリッパは・・・

やはりひじきの視線の先は(笑)
2021/02/16(火) 05:36 成長記録3 記事URL COM(0)
No.273
ひじき
立小便禁止を表す鳥居です。

直接文字で書かないところが
日本人の奥深さでしょうか?

しかし犬には関係は(笑)

今回の話。何でも人間(飼い主)
の責任だと言う事かな!!

しかし。道路敷きの官民に、
この様な鳥居を設ける人も

どうなのかな(笑)


2021/02/15(月) 06:06 成長記録3 記事URL COM(0)
No.272
ひじき
キチンと座って、車の外を眺めているひじきです。
それも座布団を敷いて(笑)

しかし彼女。年中毛が抜け
車の中が毛まるけ(^_^.)

そして同乗する家族も飲食をしてゴミだらけ(^_^.)

本当に勘弁して頂きたいモノでして・・・


2021/02/12(金) 05:57 成長記録3 記事URL COM(0)