No.367
ひじき
(この写真は以前投稿した写真です)

本日私。朝から書類を届けに滋賀県の高島に!!

投稿する写真も不足しておりますので
連れていって、写真でも撮ってやりますか(^o^)

"一緒にいくか!! 相棒"



2021/07/30(金) 04:50 未整理 記事URL COM(0)
No.366
最近。家とまた近所の写真ばかり(^_^.)

出雲大社
写真は、出雲大社前にいるひじきです。

たまには何処かに
連れて行ってやろうかな!!

犬の気持はわかりませんが
色々な景色を見る事は

彼女も、楽しいのではないかな?
2021/07/29(木) 06:00 成長記録3 記事URL COM(0)
No.365
ひじき
公園で友達の犬を待つひじきです。

同じ時間に行っても、必ず同じ犬に会えるとは(^_^.)

犬にとっても出会いは難しい。

こんなところでしょうか!!

私。ベンチに座り彼女の後姿を見て
この様な事を感じております。
2021/07/28(水) 05:22 成長記録3 記事URL COM(0)
No.364
ひじき
クーラーが効いているのに
玄関や外で寝そべるひじきです。

私を見るとこの状態でシッポを振りまして!!

ところでこの投稿を含め
連続して投稿しておりますが・・・

本日。ペットボトルと不用品の収集日。

手を休め、そちらにゴミを運んでおりました。

この犬は不用品で出してませんけどネ(笑)
2021/07/27(火) 05:24 成長記録3 記事URL COM(0)
No.363
ひじき
写真は大垣城です。

お城を眺めるひじき。

彼女。何かの野望を
持って眺めているのでしょうか?

よく考えると何かと制約を受けるお殿様。

紐で繋がれた彼女!!

もしかしたら
この様な事を考え、お城を見ているのかな?
2021/07/26(月) 04:41 成長記録3 記事URL COM(0)
No.362
ひじき
知らない間に、服を着替えていたひじきです。

いつも同じ様な服を着ておりますが
本当に沢山の洋服を持っておりまして!!

今度。この服をしまう箪笥でも買ってみますかネ(^_^.)
2021/07/21(水) 04:17 成長記録3 記事URL COM(0)
No.361
ひじき
よく脱走を繰り返すひじきです。

昨日。出先で家からの電話で彼女の外出を知りました。


首にタグが付いておりますので、
普段はすぐに保護の連絡が!!

この連絡もなく(^_^.)

あまりの暑さに、人が出ておらず
遊ぶ相手がいなかった様で、自ら帰宅!!

本当に人騒がせな犬でして・・・

2021/07/20(火) 06:16 成長記録3 記事URL COM(0)
No.360
ひじき
私がビールを飲んでいる間。
ずっと座って待っているひじきです

少しこの犬に私。助けられております。

この犬。

女房の一声で家に来る事に!!

もしかして、今の状況を予測していたのかな?

何かこの様に思い
普段より少し苦いビールとなりまして・・・
2021/07/19(月) 07:11 成長記録3 記事URL COM(0)
No.359
ひじき
首が抜けなくなったひじきです。

冗談はさておき
小さい時はここから出る事も可能でしたが・・・

大きくなり、ここから出る事は!!

犬だけではなく人間も

大人になるという事は、
自由と引き換えなのかな(^_^.)
2021/07/16(金) 06:01 成長記録3 記事URL COM(0)
No.358
ひじき
お食事中の皆様。
誠に申し訳御座いません。

用を足すひじきです。

もちろん(小)です。

しかしこの用を足すという言葉。

用事を済ませる。と言う意味でして!!

まさしく。散歩をする犬を表した言葉でしょうかネ(^o^)
2021/07/15(木) 05:36 成長記録3 記事URL COM(0)