No.347
ひじき
昨日。再び犬を連れ獣医さんへ!!

ひじきは少し変わった犬で、
大喜びしておりました。

こちらで体重を計り、フィラリアの薬を!!

この薬が高い(^_^.)

犬は大喜びでしたが、私は・・・
2021/06/30(水) 05:11 成長記録3 記事URL COM(0)
No.346
ひじき
昨日の夕方。フィラリアの薬をもらいに
ひじきを連れ動物病院へ!!

ところが定休日。

また今日もひじきを連れ動物病院へ!!

彼女にとっては動物病院でも
出かける事は楽しいかな!!

普通の犬は楽しくないと思いますが・・・

ひじきは
獣医さんが大好きでして(笑)
2021/06/29(火) 04:54 成長記録3 記事URL COM(0)
No.345
ひじき
最近。よく写真に登場する
大垣公園です。

私。こちらの公園で暮らしている訳では(^_^.)

私が飲み終わる間。
ずっと座ってまっております。

さて次はどのお酒で
写真を撮りましょうかネ(笑)
2021/06/28(月) 05:52 成長記録3 記事URL COM(0)
No.344
ひじき
大体彼女との散歩は2ルート。
この2ルートもいつも同じ道ではなく、
少し変えております。

写真の公園では大体同じ時間に
同じ犬と飼い主にお会いします。

同じ様な年齢の
同じ様な体格の女性で井戸端会議。

私はベンチに座り、その人達に近づく事は・・・

若い女性だったら
話は違っているかな(笑)
2021/06/25(金) 04:56 成長記録3 記事URL COM(0)
No.343
ひじき
今朝。散歩に出かけ写した写真です。

エチケットを守りましょう。

この一言に尽きる看板でして(笑)

最近特にこのエチケット。

犬だけではない様な・・・
2021/06/23(水) 06:09 成長記録3 記事URL COM(0)
No.342
ひじき
凄い恰好で玄関に寝ていたひじき。

写真を撮ろうとスマホを向けると
この様に!!

彼女も恥じらいを感じる
若い女性だと言う事でしょうか?

しかし。服は着ていても
下半身。丸出しなんですよネ(笑)
2021/06/22(火) 04:57 成長記録3 記事URL COM(0)
No.341
ひじき
私の買物を待つひじきです。

しかし。家の近所にスーパーが無くなり
遠くまで買い物に!!

車で行けば近いのですが・・・

犬は喜んで歩いておりましたが
少し私は辛さを(^_^.)

車の乗れない人にとって
買い物が遠いのは、死活問題かな(^_^.)

帰りに重たい荷物を持ち
この様な感想を!!
2021/06/21(月) 05:40 未整理 記事URL COM(0)
No.340
ひじき
今朝。散歩に出かけ写した写真です。

服を着ず裸なのは、
昨日の夜お風呂に入れられまして!!

裸だと雑種そのモノのひじき。

帰ったら洋服を着せてやりますか(笑)
2021/06/18(金) 06:59 成長記録3 記事URL COM(0)
No.339
ひじき
女房が入院する病院に用事があり
連れていったひじき。

何となく気配で
状況を感じているのでしようか?

これは私の都合のいい解釈かな?

「大丈夫だった」この様な事を
私に話かけませんでしたので・・・

2021/06/17(木) 05:41 成長記録3 記事URL COM(0)
No.338
ひじき
コンビニで私を待つひじきです。
正確には、これから私。買い物に!!

女房が入院して本当に現在。
私の良き相棒でして(^_^.)

女房と比べると異常に毛深いかな(笑)

女房にリードを付けられ生活していた私は
現在。リードを彼女に付けて・・・

でも力強く引きずられる私でして(笑)
2021/06/16(水) 05:35 成長記録3 記事URL COM(0)