No.681
ひじき
桜と一緒に写真に写るひじきです。

この方には
桜の美しさはわからないかな(笑)
2023/03/28(火) 03:37 ひじき6 記事URL COM(0)
No.680
ひじき
よく脱走を繰り返すひじき。

昨日も抜けだし
乗車しようとした
知らない人の車に
一緒に乗ろうとしておりました(^_^.)

この方の前世は
逃亡者だったのかな(笑)
2023/03/27(月) 05:22 ひじき6 記事URL COM(0)
No.679
ひじき
3月19日に脱走して
行方不明になったひじきです。

3月20日に保健所におりました(笑)

しかしこいつ。
私にどれだけ心配させる事やら(^_^.)
2023/03/22(水) 02:13 ひじき6 記事URL COM(0)
No.678
ひじき
不抜け毛がひどいひじき。
私の洋服などこの毛でひどい事に!!

少しでもこの状況を
改善するため洋服を(笑)

新しい洋服でも
新調してあげましょうかネ!!
2023/03/17(金) 05:07 ひじき6 記事URL COM(0)
No.677
ひじき
少し暖かくなり日中。
車庫のシャッターを
少し開ける事と致しました。

その車庫の番をするひじきです。

彼女。少し大きな犬小屋で
暮らしておりまして(笑)
2023/03/15(水) 01:33 ひじき6 記事URL COM(0)
No.676
ひじき
食べたモノを出すひじきです。
この出したモノを袋に入れ
持って帰る私。

どちらが飼い主でしょうかネ(笑)
2023/03/14(火) 01:23 ひじき6 記事URL COM(0)
No.675
ひじき
犬を見つけ
忍び足で近づくひじきです。

私。何か子供の頃遊んだ
「だるまさん転んだ」を
思い出しましたが!!

人間と長く暮らし
忘れた本能。

唯一見せる本能かな?

現在人間は、何の本能が
残っているのでしょうかネ(笑)
2023/03/13(月) 06:38 ひじき6 記事URL COM(0)
No.674
ひじき
爆睡するひじきです。

私。あなたの餌代のため
夜通し内職しているというのに・・・
2023/03/09(木) 02:54 ひじき6 記事URL COM(0)
No.673
ひじき
大谷吉継公の陣跡近くの
松尾山眺望地です。

ひじきがこちらから
松尾山を眺めております。

あんた。小早川秀秋と同じ様に
私を裏切るなヨ!!
2023/03/08(水) 02:29 ひじき6 記事URL COM(0)
No.672
ひじき
散歩中の写真です。

犬と私の指を連れて!!

私の指が写り台無しの写真を
何とか使ってみました(笑)
2023/03/06(月) 05:41 ひじき6 記事URL COM(0)