No.689
ひじき
散歩中のひじきです。

さつきが綺麗に咲いておりますが
彼女は興味がない様でして・・・
2023/04/28(金) 05:30 ひじき6 記事URL COM(0)
No.688
ひじき
蒲郡の海鮮市場前にいるひじきです。

いろんなところに
お出かけになっておりまして!!

けっして
脱走してこちらに来た訳では(笑)
2023/04/26(水) 03:19 ひじき6 記事URL COM(0)
No.687
ひじき
家のひじき。
スカート付の服に(笑)
2023/04/24(月) 05:58 ひじき6 記事URL COM(0)
No.686
ひじき
体を地面に擦り付けるひじきです。

この後。私の布団の上に
乗る訳でして・・・

私が不潔なのはこの方も
原因の一つでしょうかネ(笑)
2023/04/19(水) 05:11 ひじき6 記事URL COM(0)
No.685
ひじき
ひじきとコンビニで買い物に!!

私はタバコを買い
ひじきはのぼりの
炭火焼き鳥を(笑)
2023/04/14(金) 06:02 ひじき6 記事URL COM(0)
No.684
ひじき
車に同乗するひじきです。

この方を車に乗せると
毛の掃除が大変でして・・・

皆さん。私に同情して下さいネ(笑)
2023/04/10(月) 04:11 ひじき6 記事URL COM(0)
No.683
ひじき
ほぼ1日を寝て過ごすひじき。

そしてよく脱走(徘徊)し・・・

私の近い将来かな(笑)
2023/04/07(金) 02:44 ひじき6 記事URL COM(0)
No.682
ひじき
このところよく脱走するひじき。

この日も電話をもらい車で迎えに!!

迎えに行くと「お利口な犬ですネ」
と言われましたが・・・

お利口なら脱走は(^_^.)
2023/04/05(水) 03:35 ひじき6 記事URL COM(0)