No.721
ひじき
アルバイト中のひじきです(笑)

本当にどなたか
雇ってくれないでしょうかネ?
2023/08/31(木) 04:06 ひじき6 記事URL COM(0)
No.720
ひじき
寝相が悪いひじきです。
野生の血は完全になくなったかな(笑)

実は私の寝相も悪いんですよネ!!
2023/08/23(水) 00:40 ひじき6 記事URL COM(0)
No.719
ひじき
夜な夜な散歩を兼ね
この日は韓国料理屋さんへ!!

犬ではなく私がネ(笑)
2023/08/18(金) 04:24 ひじき6 記事URL COM(0)
No.718
ひじき
ひじきと一緒にこの坂を(^_^.)

私。死ぬかと思いました。

私だけではなく
ひじきもこう思ったかな(笑)
2023/08/17(木) 02:14 ひじき6 記事URL COM(0)
No.717
ひじき
ひじきとホームセンターに買い物へ!!

あんた。私が体を壊し
車いすに乗る様になったら
押してくれよな!!

買物も1人で行くようになった私。

犬同伴は有難いサービスでして(^o^)
2023/08/09(水) 03:17 ひじき6 記事URL COM(0)
No.716
ひじき
先週の週末。
ひじきと盆踊りに!!

皆様に頭を撫でてもらって
ご満悦だったかな(^o^)

私の事ではないですヨ(笑)
2023/08/08(火) 03:54 ひじき6 記事URL COM(0)
No.715
ひじき
散歩で公園に!!

伏せて向かい合う2匹。

この状態になると
なかなか先に
進めない訳でして(^_^.)

人間の都合で生きている犬。

暫し。付き合って
あげましょうかネ(笑)
2023/08/02(水) 02:00 ひじき6 記事URL COM(0)
No.714
ひじき
私の食事に付き合うひじきです。

食事は私だけですが(笑)

ただ。彼女の食事の買い出し
でもありまして!!
2023/08/01(火) 02:31 未整理 記事URL COM(0)