No.713
ひじき
椅子の上に置かれたのは
彼女のために焼いた
鳥のひざ軟骨です。

結局。私が口に運んで
食べさせております(笑)

あんた。感謝しなさいヨ!!
2023/07/31(月) 02:22 ひじき6 記事URL COM(0)
No.712
ひじき
散歩の途中。
遭遇した猫です。

友好的な犬と警戒する猫。

何か男女関係の様に思って私。
見ておりましたが・・・

犬はメスなんですけどネ(笑)
2023/07/27(木) 01:23 ひじき6 記事URL COM(0)
No.711
ひじき
道路で干からびたミミズに
体をすりつけるひじきです。

私の布団で寝るひじき。

私の加齢臭にミミズの臭いが
加わるかな(笑)
2023/07/26(水) 04:57 ひじき6 記事URL COM(0)
No.710
ひじき
スーパーで骨付きの肉を購入し
焼いて食べさせてあげました。

この肉を頬張るひじきです。

この幸せそうな顔。

今日も焼いてあげましょうかネ!!
2023/07/19(水) 01:28 ひじき6 記事URL COM(0)
No.709
ひじき
変わった顔をして寝るひじき。
少し面白く思い写真を(笑)

実は私。
寝顔の事は言えないのですがネ(^_^.)
2023/07/11(火) 04:00 ひじき6 記事URL COM(0)
No.708
ひじき
幸せそうな顔をして寝るひじきです。

人間を含め寝顔は皆
酷いモノでして!!

私と違い
いびきををかかないところは
まだ可愛いかな(笑)
2023/07/03(月) 05:12 ひじき6 記事URL COM(0)