No.182
ひじき地図
ひじきが家に来てから行った都道府県です。

少しずつ、
この数を増やしていこうと思っております。

オートバイ・車に乗り始めた皆様。

どちらが多くの都道府県に行くか競争ですヨ(笑)


2020/09/30(水) 05:53 成長記録2 記事URL COM(0)
No.181
ひじき
昨日。お休みさせて頂きました。

この方。愛知県の一宮市まで、
買い物に行っておりまして(^_^.)

犬種から、この様な場所が似合うかな(笑)

この頁ではありませんが、
この前は鳥取砂丘と白兎海岸。

さて次は何処に、現れるでしょうかネ!!

2020/09/29(火) 06:09 成長記録2 記事URL COM(0)
No.180
ひじき
ほとんど正面の写真がないひじきです。
横顔に自信があるのでしょうか(笑)

いゃ。顔を向けている方に興味が!!

この興味を示すモノが写ってない写真。

さて彼女の興味とは、一体何でしょうかネ!!


2020/09/25(金) 03:48 成長記録2 記事URL COM(0)
No.179
ひじき
寝ているひじきです。

以前もお話しましたが
犬の1日が、人間の1週間ですが、
やる事がないと、
寝て過ごしております。

人間も起きてばかりでは、嫌な事ばかりかな(^_^.)

犬はその事をしっている
利口な動物の様でして・・・



2020/09/24(木) 06:31 成長記録2 記事URL COM(0)
No.178
ひじき
写真は、京都の伏見です。
ひじきは行っておりません。

連れて行ってやりたい。
この様に思い加工を(^o^)

おかしな話ですが・・・

経験を積むと、次は人間に産まれ変れる

そんな気がしておりまして(笑)
2020/09/23(水) 05:55 成長記録2 記事URL COM(0)
No.177
ひじき
少し古い写真ですが・・・

9月5日。大阪の駐車場で写した写真です。

少し歩いて車に戻ると
確か外気温が37℃。

シート下のエアコンの吹き出し口
を求めるひじきです(^_^.)

またこの光景は、来年見る事になるのかな?

2020/09/18(金) 06:31 成長記録2 記事URL COM(0)
No.176
ひじき
「とぼけた顔して ババンバンバンバン・・・」

岸部四郎さんがお亡くなりになりましたので

グループサウンズ、スパイダースの
バンバンバンの唄い出しを!!

岸部史郎さん。実はグループサウンズの
タイガースでした(^_^.)

皆さん。もう何の事かわかりませんよネ?

私もこの犬の気持が・・・





2020/09/17(木) 05:56 成長記録2 記事URL COM(0)
No.175
ひじき
夜中。仕事の気晴らしに散歩に!!

この時間。
付き合ってくれるのは彼女位のモノでして(^_^.)

家に帰った時の写真です。

犬の寿命を15年とすると、
こいつが最後の犬かな(^_^.)

もう少し、大事にしてやりますか(笑)





2020/09/16(水) 06:07 成長記録2 記事URL COM(0)
No.174
ひじき
この頁を持ちながら
最近。あまり彼女の写真を
撮ってない事に気が付きました(^_^.)

こちらは先日。
京都水族館前で写した写真です。

しかし説明しないとわからない写真。

これは全て、飼い主の責任かな(^_^.)
2020/09/15(火) 06:00 成長記録2 記事URL COM(0)
No.173
ひじき
車の助手席から顔を出し
外を眺めるひじきです。

外に何か面白いモノでもあるのかな?

最近。好奇心が無くなっている私。

ひじきを見習わなくては(笑)
2020/09/14(月) 05:56 成長記録2 記事URL COM(0)