No.294
心の叫びの理由により
しばらくの間。
投稿をお休みさせて頂きます。

また投稿が再開しましたら
ご愛顧の程、よろしくお願い致します。

2021/03/23(火) 06:15 成長記録3 記事URL COM(0)
No.293
ひじき
恍惚の顔で車に乗るひじきです。

出かける事を察知し、
毎回おいていかれない様にアピールを(笑)

さて本日。夕方から車の点検が!!

この事もあり、車の室内の掃除をしております。

さて。連れて行くべきか? 
留守番させるべきか?

しかしこの顔を見ると(^_^.)
2021/03/19(金) 05:59 成長記録3 記事URL COM(0)
No.292
車内
犬の毛で凄い事になっている私の車。

少し掃除機を!!

さて。犬を車に乗せられる皆様は
この「毛の処理」をどうされているのでしょうか?

やはりエステかな(笑)

本当にこの処理。
いい方法があれば是非ご伝授を!!
2021/03/18(木) 06:47 成長記録3 記事URL COM(0)
No.291
ひじき
素足で外を歩き、そのまま家の中へ!!

人間だったら許されない行為でして・・・

この様な犬などを飼う人は
少しウイルスに強いのかな?

バイキンに強い、ただの無神経かな?

この時代。
実は、この様な無神経が必要だったりして・・・
2021/03/17(水) 06:59 成長記録3 記事URL COM(0)
No.290
観覧車
この写真は以前写した
観覧車に乗るひじきです。

彼女にはこの上からの景色は、
どの様に写ったのでしょうか?

ただ。高層マンションに暮らす犬は、
日常の景色かな(笑)

また違う場所の観覧車に乗せてあげますかネ!!
2021/03/16(火) 05:57 ひじき3 記事URL COM(0)
No.289
本日。お休みを頂きます(^_^.)
2021/03/12(金) 02:51 成長記録3 記事URL COM(0)
No.288
おっとっと
犬のおやつ「おっとっと」です。
中身も人間が食べるモノと同じ形を!!

本当にペットも、贅沢になりました。

いゃ。この様なおやつを、
買って与える人間が贅沢になったのかな(^_^.)

2021/03/11(木) 05:52 成長記録3 記事URL COM(0)
No.287
ひじき
服を着ないと雑種に見えるひじきです。

少し言葉が間違っておりました。
服を着ていても雑種が正解です。

辺りをパトロールしながら車に!!

警察の帽子でも買ってあげましょうかネ(笑)
2021/03/09(火) 06:43 成長記録3 記事URL COM(0)
No.286
ひじき
少しお疲れの様に見えますが・・・

車で出かけ、私達が車から離れると
暴れていると思いきや、
ひたすら寝て待っているひじきです。

だから連れて出かけられる訳でして(^o^)

しかし相変わらず車の中は、
犬の毛まみれでして(^_^.)

待っている間。掃除をしていてくれると
嬉しいかな(笑)
2021/03/08(月) 06:04 成長記録3 記事URL COM(0)
No.285
ひじき
さて。犬は何処にいるでしょうか(笑)

先日。ご縁さんの、雪駄を噛み付いたひじきです。
昨日。雪駄を買って届けておきました(^_^.)

本当に寝ているとおとなしいのですが・・・
2021/03/05(金) 06:16 成長記録3 記事URL COM(0)