No.312
ひじき
少し写真のタイミングが悪く
わかりにくいのですが・・・

ハムを食べております。

必ずコンビニにいくと
ハムか、チーズを購入し
与えておりまして!!

この投稿が終わり次第
散歩がてらコンビニへ(^o^)

2021/04/28(水) 05:39 成長記録3 記事URL COM(0)
No.311
出雲大社
出雲大社前にいるひじきです。
写真は少し前のモノです。

さてもうすぐGW。

こいつと2人で旅に出ますか?

題して「老人と犬」(^_^.)

新型コロナ感染予防からすると
この様な旅がいいのでしょうかネ?


2021/04/27(火) 05:36 成長記録3 記事URL COM(0)
No.310
ひじき
以外にも出先で車に残すと
おとなしく寝て待っているひじきです。

この日は焼き肉に!!

食事を終え車に乗ると
また暴れ回った事を
付け加えておきます。

そしてひじきにお土産に肉を
持って帰った事も
付け加えておきます(^o^)



2021/04/26(月) 05:11 成長記録3 記事URL COM(0)
No.309
ひじき
外で寝そべるひじきです。

この姿を見て以前。
細い糸で引っ張って自分で動かす
「モーラー」と言うおもちゃを思い出しました。

モーラー
こちらがモーラーですが
さてこれは、何の動物なのでしょうか?

冒頭のひじきは、犬だと思いますが・・・
2021/04/23(金) 05:04 成長記録3 記事URL COM(0)
No.308
ひじき
何度も使い回ししている写真です。
犬はあまり変化がなく
言わないとわからないところが
有難い話でして(笑)

女房が倒れて早1ケ月が過ぎました。

帰って来るのを待ってくれているのでしょうか?

犬はあまり表情にも変化がなく
どの様な想像を書いてもわからないところが
有難い話でして(笑)

たぶん。待ってくれていると
思いたいのですが・・・

2021/04/22(木) 05:42 成長記録3 記事URL COM(0)
No.307
ひじき
昨日。ひじきに焼き鳥を食べさせてやろうと
一緒に散歩がてら買い物に!!

前方がそのお店で、現在焼いて貰っております。

店内で一緒に食べれないのが
少し残念かな(^_^.)




2021/04/21(水) 05:41 成長記録3 記事URL COM(0)
No.306
ひじき
昨日の夕方。
少しお酒を飲みに出ておりますと

電話の呼び鈴が鳴り
私。お店の外に!!

この電話は自宅からで内容は

「郵便局員が門扉を開けた隙に犬が逃げた!!」

この様なモノでした。

電話を切ると私の前にその逃げた犬が(笑)

2021/04/20(火) 05:37 成長記録3 記事URL COM(0)
No.305
ひじき
彼女。少し眠たいと申しまして・・・

本日。お休みさせて頂きます(笑)
2021/04/19(月) 05:28 成長記録3 記事URL COM(0)
No.304
ひじき
夕方。コンビニでお酒を買い
公園のベンチでこのお酒を!!

私に付き合っているひじきです(笑)

私に付き合っているのか?
私が付き合っているのか?

まあ。このわからない関係がいいのかな(^o^)

2021/04/16(金) 07:02 成長記録3 記事URL COM(0)
No.303
ひじき
家に帰ると喜んで、
歓迎してくれるひじきです。
人との接点がない今。
心が癒されます(^o^)

人間の言葉を話さないところに
癒されるのかな(笑)
2021/04/15(木) 05:39 成長記録3 記事URL COM(0)