No.328
ひじき
歩道橋。初体験のひじきです。

階段の上り下りが面倒で
飼い主の私が平面の道路を
横断するためでして(^_^.)

散歩の距離も、
飼い主次第と言ったところでしょうか(笑)

しかし犬も、この飼い主次第で
人生が決まる。こんなところかな?
2021/05/31(月) 05:00 成長記録3 記事URL COM(0)
No.327
狂犬病
昨日。雨の中狂犬病の予防接種に!!

狂犬病2
やはり雨でしたので
訪れる犬と飼い主は少なかったかな(^_^.)

この狂犬病も今の
新型コロナウイルスの様なモノですので
後日。予防接種を!!

以前飼っていたいた犬は
この気配を感じて行くのを嫌がりましたが

この犬は大勢の係の人と獣医さんに
大喜びしておりました(笑)
2021/05/28(金) 05:40 未整理 記事URL COM(0)
No.326
ひじき
見ての通りの雑種のひじきです。

最近ではミックス犬と言うのかな?

このひじきでも両親は日本と外国の親でして(^o^)

人間と同じでハーフと呼ぶべきでは!!

さて本日。狂犬病の接種を受けます。

次回はこのご紹介を!!

言っておきますが、私が受ける訳では・・・
2021/05/27(木) 06:22 成長記録3 記事URL COM(0)
No.325
ひじき
昨日の夕方の公園での一コマです。

ベンチでお酒を飲む私に
付き合うひじきです。

この場合。
犬の散歩に付き合う私
が正解でしょうか?

どちらでも取れるこの話。

彼女も家族の一員。

この様なところでしょうかネ(^o^)

2021/05/26(水) 05:35 成長記録3 記事URL COM(0)
No.324
ひじき
ルームミラー越に写るひじきです。

会わす事は出来ませんが
女房の入院する病院に連れてきております。

こいつ。わかっているのかな?

しかし。再会出来るのはいつになる事か(^_^.)


2021/05/25(火) 03:40 成長記録3 記事URL COM(0)
No.323
ひじき
娘の買物に付き合い。
ケーキ屋さんに来ているひじきです。

実は私も(笑)

そういえば今週。
狂犬病の注射が!!

この注射は犬だけですけどネ(笑)
2021/05/24(月) 04:55 成長記録3 記事URL COM(0)
No.322
雨で読んでも出てきません。
本日。お休みでお願い致します(笑)
2021/05/21(金) 06:06 成長記録3 記事URL COM(0)
No.321
ひじき
何も変わりがないひじきです。

去年同様。
5月からフィラリアの薬を服用しております。

これ以上太ると10kgを超え
この薬が高くなります(^_^.)

何とか体重をキープして頂きたい。

来週は狂犬病の接種。

女房同様。
高額医療の対象にして頂けないだろうか?
2021/05/20(木) 04:22 成長記録3 記事URL COM(0)
No.320
ひじき
とぼけた顔をしたひじきです。

それでは今朝も散歩に!!

現在。私の良き相棒でして(^_^.)
2021/05/19(水) 05:42 成長記録3 記事URL COM(0)
No.319
ひじき
くつろぐひじきです。

この様な場所で寝て、
体が痛くならないのだろうか?

私。平らなベッドで寝ておりますが
体に痛みが(^_^.)

上手な寝方を、
伝授して頂きたいモノでして・・・
2021/05/18(火) 05:13 成長記録3 記事URL COM(0)