No.697
ひじき
散歩の途中。
公園の芝生の上でくつろぎ
動こうとしないひじきです。

私も寝ころびたいところですが・・・

私の容姿では
ホームレスに見えてしまうかな(笑)
2023/05/30(火) 03:28 ひじき6 記事URL COM(0)
No.696
ひじき
狂犬病の予防接種の
会場に向かうひじきです。

何も知らず犬の後ろを歩き
嬉しそうなひじきでして・・・
2023/05/26(金) 04:32 ひじき6 記事URL COM(0)
No.695
はがき
私のところに送られてきた
この案内によると
本日。私の家の近所で
狂犬病の予防接種が!!

この接種の話は改めて
させていただきます。

しかしこの注射。
私の方が必要だったりして(笑)
2023/05/25(木) 01:51 ひじき6 記事URL COM(0)
No.694
ひじき
電柱に隠れるひじき。
決して尾行している訳では(笑)
2023/05/19(金) 04:07 ひじき6 記事URL COM(0)
No.693
ひじき
爆睡のひじきです。

私の家に来て幸せだったかな?
2023/05/18(木) 04:47 ひじき6 記事URL COM(0)
No.692
焼き鳥
焼き鳥屋さんでの写真です。

銀紙に包まれているのは
ひじきが食べるなんこつです。

ひじきは写真に写っておりませんが
外で私が飲み終わるのを
待っております(笑)
2023/05/17(水) 04:54 ひじき6 記事URL COM(0)
No.691
ひじき
少し高い厚切りのハムを
頬張るひじきです。

人間が食べるモノを与えるのは
犬の体には悪い事と
わかっておりますが・・・

この美味しそうに
食べる顔についつい(^_^.)
2023/05/12(金) 03:57 ひじき6 記事URL COM(0)
No.690
ひじき
幸せそうに寝るひじきです。

私はベットを占領され
けっして幸せでは(笑)
2023/05/09(火) 03:43 ひじき6 記事URL COM(0)