No.707
ひじき
家でくつろぐひじきです。

犬はいつ頃から
警戒本能を
なくしたのでしょうかネ(笑)
2023/06/29(木) 05:31 ひじき6 記事URL COM(0)
No.706
ひじき
少しお腹の調子の悪いひじき。

フィラリアの薬をもらうついでに
動物病院で見てもらう事に!!

高額な支払いに
私が病気になりそうです(^_^.)
2023/06/28(水) 04:33 ひじき6 記事URL COM(0)
No.705
本日。画像日記に
登場しましたので
お休みです(笑)
2023/06/22(木) 01:56 ひじき6 記事URL COM(0)
No.704
ひじき
お腹の調子が悪いのか?
散歩の途中。草を食べるひじきです。

誰も教えてないのに!!

最近。野菜不足の私。

野菜の必要性を
犬に教えられております(笑)
2023/06/20(火) 05:30 ひじき6 記事URL COM(0)
No.703
ひじき
散歩の途中。ネコを見つけ
戦いを挑みに行ったひじき。

結果はこの写真の様に
見ない方が(笑)
2023/06/19(月) 04:00 ひじき6 記事URL COM(0)
No.702
ひじき
昨日に引き続き
散歩を拒否するひじきです。

体が濡れる事が嫌いな彼女。

この写真で天気が悪い事がわかるかな(笑)

6月に入ってホームランの
量産体制に入った大谷翔平選手。

彼女もまたこの6月。
拒否する写真の量産体制に(^_^.)
2023/06/15(木) 03:36 ひじき6 記事URL COM(0)
No.701
ひじき
外は雨で、散歩を拒否するひじきです。
この方。
とにかく濡れるのが嫌いでして(^_^.)

結局強引に散歩へ!!

そろそろお風呂に
入れようと思っておりますが
大変な事は目に見えておりまして(^_^.)
2023/06/14(水) 05:31 ひじき6 記事URL COM(0)
No.700
ひじき
この投稿。
休みを入れ今回700回目!!

写真は日時計にいるひじきです。

このひじき。
私の時間の一部になっておりまして・・・
2023/06/13(火) 03:27 ひじき6 記事URL COM(0)
No.699
ひじき
前方に犬を見つけ
動かないひじきです。

これで散歩の時間が
長くなる訳でして(^_^.)

しかし毎日会っているのに・・・
2023/06/08(木) 02:00 ひじき6 記事URL COM(0)
No.698
ひじき
散歩がてら犬を連れコンビニへ!!

この後。犬に任せて歩くと
焼き鳥屋さんに!!

私。飲むつもりはなかったのですが
お酒を飲み
犬に焼き鳥を買う事に(笑)
2023/06/02(金) 02:00 ひじき6 記事URL COM(0)